忍者ブログ
[136] [139] [143] [142] [138] [141] [140] [133] [134] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「会社ではシステム管理者に一任、自宅では通信会社のサポート任せ」

 

現在のパソコン事情はそれに近いものがあります、それで製造メーカーは新機種を次々発売

便利だけど次々とバージョンアップする商品は、利用方法を覚えるだけで一苦労。

また、購入したソフトもいきなり「脅し」とも受取りかねない「承諾画面」複数回のクリックに

正直うんざりします、とどめは昨今騒がれる個人情報の入力、誰を信じれば良いのやら・・・。

便利なんだけど躊躇する、そんなサービスの中継ぎを私は考えています。

 

正直、実家に同様の設備があれば可能です。

ただし、設置された側はそれなりの知識が必要になります。自分に関係ない電気喰い虫は

普通置きたくないと思うし、ましてはバージョンアップとか設定をして・・・、パソコンと言ったら

インベダーゲームを想像する世代には荷が重いかも知れません。

 

私は一時間置きに配信している回線からのメールを受信しています。無論届かない時は

ネットワーク含めて問題ありと判断できますし調査もします。

ルーターと難解のセキュティソフトの用語もそれなりに理解できるようになって来ました。

幸い私個人ですべての配線・接続・設定をしました、不具合の状態を教えていただければ、

(製造メーカーのサポートセンタには星の数程電話しましたがぁ)

誰よりも早く原因究明と回復に努められると思っています。

PR
【vannin】が提案する、そろそろはじまる__【ブロードバンド活用術】
メールはこちらから
Powered by SHINOBI.JP
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
vannin
性別:
男性
職業:
一般的な会社員
趣味:
ホームページ他
自己紹介:
今迄運が無かったのかトラブル続きのパソコンと付き合ってきました。お蔭様で友人のパソコントラブルも救済する術を習得しました。分からない事は日々勉強「無限の宝箱」インターネットは奥が深い。
忍者ブログ [PR]